GSRGear, サイクルウェア, 再受注アイテム, 受付中, 受注情報

画像:ヤマノススメサイクルウェアシリーズ

会いに行こう−−−
かけがえのないともだちと
ステキな景色に

 
インドア趣味で高所恐怖症のあおいは、高校入学を機に再会した幼なじみのひなたに振り回されながらも、登山やアウトドア活動を経験。
あおいはだんだんと登山の楽しさに目覚めていった。そして彼女たちの季節は夏から秋に――。
登山をきっかけに増えたともだちと、次はどの山に登ろうかと思いを巡らせるあおい。
目標の「富士山登頂」に向けて体力づくりや、新たなアウトドア活動への挑戦に積極的になっていくあおいに、ひなたは心強さを感じつつも……。
笑って、泣いて、登山して……思いっきり山登りを楽しむ中高生山ガールたちを描いた『ヤマノススメ』。待望の『サードシーズン』が、いよいよ開山!

AURORA, オーメストグランデ, サイクルウェア, 再受注アイテム, 受付中, 受注情報

画像:オーメストグランデサイクルウェア2049年モデル再受注_201907

 

2049年を駆ける風になれ。

 
漫画家・イラストレーター・デザイナーとして多角的に活躍中のCHOCO先生が主宰する自転車グッズブランド「オーメストグランデ」30年後の未来のメーカーから名を引き継ぐ近未来×美少女の融合をコンセプトとしたサイクルウェアやサイクルグッズは、スタイリッシュなデザインと魅力的なキャラクターイラストが溶け合い独自の世界観を構築しています。コンセプトワークからイラストレーション、プロダクトデザインに至るまで一貫してCHOCO先生が手がける本ブランドは、サイクルホビー入門者から上級者まで幅広くカバーするラインナップが大きな人気を博しています。

AURORA, KASOKU, サイクルウェア, 再受注アイテム, 受付中, 受注情報

画像:【新作受注情報】「ろんぐらいだぁすとーりーず!」サイクルウェアシリーズ新作受注(6/末予定分)
 

駅前で見かけた折りたたみ自転車にひと目惚れ。その勢いのまま貯金を全額下ろして、地元のショップで折りたたみ自転車を購入してしまった倉田亜美(大学1年生)は、幼馴染みの葵、大学の先輩である、雛子、弥生と一緒に週末にサイクリングを楽しんでいる。
 
「ロードバイクを手に入れたら世界ががらりと変わっちゃうかもよ?」
 
そんな言葉をきっかけに、ロードバイクを購入した亜美は、その走行性の高さに驚く。ペダルに足を乗せ、踏み出したその瞬間、ペダルの軽さ、スピード、加速感、ロードバイクに乗って感じるすべてが、今までに体験したことのない、まったく違うものだったのだ。ロードバイクという、新たな相棒を手に入れ、自転車のさらなる世界へと足を踏み入れた亜美。彼女の自転車ライフが、さらに深く動き出す!!