AURORA, KASOKU, サイクルウェア, 再受注アイテム, 受付終了, 受注情報

※本受注は終了しました

画像:新幹線変形ロボ シンカリオン サイクルウェアシリーズ

 

新幹線超進化研究所は「漆黒の新幹線」が生み出す巨大怪物体から
日本の平和と安全を守るため、 「新幹線変形ロボ シンカリオン」を開発した。
シンカリオンとの高い適合率を持つ子供たちが運転士となり、
研究所員たちと力を合わせて強大な敵に立ち向かう!
果たして「漆黒の新幹線」の目的は・・・。子供たちは日本の平和と安全を守れるのか・・・。

チェンジ!シンカリオン!

 

AURORA, KASOKU, サイクルウェア, 再受注アイテム, 受付終了, 受注情報, 新作アイテム

画像:ろんぐらいだぁすとーりーず!サイクルウェアシリーズ【353+DBCC】

 

駅前で見かけた折りたたみ自転車にひと目惚れ。その勢いのまま貯金を全額下ろして、地元のショップで折りたたみ自転車を購入してしまった倉田亜美(大学1年生)は、幼馴染みの葵、大学の先輩である、雛子、弥生と一緒に週末にサイクリングを楽しんでいる。
 
「ロードバイクを手に入れたら世界ががらりと変わっちゃうかもよ?」
 
そんな言葉をきっかけに、ロードバイクを購入した亜美は、その走行性の高さに驚く。ペダルに足を乗せ、踏み出したその瞬間、ペダルの軽さ、スピード、加速感、ロードバイクに乗って感じるすべてが、今までに体験したことのない、まったく違うものだったのだ。ロードバイクという、新たな相棒を手に入れ、自転車のさらなる世界へと足を踏み入れた亜美。彼女の自転車ライフが、さらに深く動き出す!!