AURORA, KASOKU, サイクルウェア, 再受注アイテム, 受付中, 受注情報

画像:「リトルアーモリー」サイクルウェアシリーズ再受注(11/末予定分)
 

「朝霧高校機動射撃部・射走服再受注のお知らせ」

 
20世紀末。ユーラシア中央部を始めとして世界各地に現れた「ネスト」より、未知の敵「XX=イクシス」が出現。人類は新たなる脅威に直面した。
緒戦の電撃的奇襲と物量、未知の能力により、一時は危機的な状況に立たされた人類だったが、各国軍の奮戦によって辛うじて防衛線を確立。封じ込めに成功した。
しかし、それは戦争に対する意識の変容を一般大衆にもたらした。各国に現れた無数の小規模「ネスト」による同時多発的・持続的な襲撃により、人々は未知の敵との恒常的な戦闘を強いられることになり、「戦争」に対する当事者性を強く認識せざるを得なくなったのだ。「戦争は日常のすぐそばに存在する」と。
 
そして現在。この国には、民間防衛の一助として設立された「指定防衛高等学校」に通う生徒たちがいた。「日常と隣り合わせの戦争」が当たり前の若い世代だ。彼らは学校生活を送りつつ、有事には防衛戦闘の最前線へ向かう立場だったが、屈託なく状況を受け入れ、青春を送っていた。……しかし、そんな青春すら許されない深刻な脅威が迫っていた。
 
彼らは生きる、ささやかで危うい「この日常」を。彼らは銃を取る、まだ知らぬ「本当の日常」を取り戻すために。

AURORA, オーメストグランデ, サイクルウェア, 再受注アイテム, 受付中, 受注情報, 新作アイテム

画像:オーメストグランデ2050年広告レイメ02s

冬空の下も蕾で走れよ梅花。

  
 漫画家・イラストレーター・デザイナーとして多角的に活躍中のCHOCO先生(メカニックデザインを担当するTVアニメ「神田川JET GIRLS」もオンエア中!)が主宰する自転車グッズブランド「オーメストグランデ」。30年後の未来のメーカーから名を引き継ぐ近未来×美少女の融合をコンセプトとしたサイクルウェアやサイクルグッズは、スタイリッシュなデザインと魅力的なキャラクターイラストが溶け合い独自の世界観を構築しています。コンセプトワークからイラストレーション、プロダクトデザインに至るまで一貫してCHOCO先生が手がける本ブランドは、サイクルホビー入門者から上級者まで幅広くカバーするラインナップが大きな人気を博しています。